今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

デニーズ二番町店:JR中央線・四谷駅 or 東京メトロ有楽町線・麹町駅

「立食いそば」のジャンルに入れるのはチト可哀想かな。
なので、「蕎麦」の書庫に入れときましょか。

で、このお店・・・言わずと知れたその名も高い全国チェーン店ですね。

イメージ 1

場所は、ナント!!「セブン&アイホールディングス」の本社敷地内です。
JR中央線四谷駅から歩いて五分、建物の姿は全国至る所にある「デニーズ」さんです。

で、このお店には『そば』のメニューがあるんです、ネットで知りました。
どうやら、セブン&アイグループのそば屋「七幅」のメニューの様です。

イメージ 2

温かいそばのメニュー 

右下に基本のそばメニューがあります。
かけ390円、たぬき/きつね460円、とろろ490円とかです。

 セットメニューも豊富です。

イメージ 3


小柱のあられそば ¥690

イメージ 4



住所:東京都千代田区二番町8-8
営業:7:00~21:00