今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

峠のそば:東京メトロ日比谷線・三ノ輪駅

寒くなってきましたね、「冬」と言うことには・・・なんとなく憚れる気分です。まだ残暑の暑さが肌に残っているからなんでしょうか。
でも寒くなって来た現実は受け入れなくちゃね。

さて、今日はこちらです。
「蕎麦道なび」のケビン師匠は勿論取りあげていますが、このお店はかなり前から気になっていたお店です。そうですね、かれこれ・・・足立区に移り住んで以降ですから・・・20年くらいになるかもです。


イメージ 1


イメージ 2



春菊天そば ¥390

イメージ 3

注文を聞いてから生蕎麦を茹で上げます。
蕎麦は細め、「うん、これは蕎麦だ」って思えましたね。
汁(つゆ)も美味しいです。



住所:東京都台東区三ノ輪2-14-8
営業:5:30~21:00 不定