今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば処 つつみ:JR山手線・秋葉原駅から少々歩く

昨日おとといの東京は日中はポカポカと・・・陽当たりの良いところでは居眠りが出来る陽気でしたが、
今日は冷たい風が吹いて、襟を立てて歩いてます。
夜はもう冷えてますから熱燗気分になります。

以前に「スタンドそば・うどん 川一」に行った帰りに見つけたお店です。
勿論すでに「蕎麦道なび」のケビン師匠のコメントは入ってます。

イメージ 1


イメージ 4

店内に自販機があります、食券を買い求めて注文する方式ですな。
で、自販機のボタンのところに、もりそばのところには「十割」と書かれているんですが、かけのところには「十割ではありません」旨の表記があります。

十割もりそば(中) ¥380

イメージ 2

美味いですなぁ~♪
つけ汁・・・スゴクコクが有って味があって。
はは、こんな風にしか書けませんわ、スミマセンm(_ _)m




イメージ 5
   梅屋ビル1F

営業:
 [月~金] 11:00~16:50(L.O. 16:30)、17:00~23:00(LO.22:30)
 [土曜日] 11:00~16:00
定休日:日祝





夜は飲み屋になる様です。

イメージ 3