今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

南天 本店:西武池袋線・椎名駅

今日はお日様は出てましたけど、冷えてましたねぇ~  

昔か~し、快晴の帯広市内を歩いていて・・・氷点下だった時のことを思い出してました。(その時の記事です。

今日は池袋から西武線に乗って一駅の椎名駅前です。

イメージ 1
ブログで評判だったので、行かねばなるまいと思って行きましたが・・・
こんなに狭い店とは情報に無かったな。びっくらこきました、あまりにもの狭さにね。なので、多方面からお店を写してみましたわ。

イメージ 2 イメージ 3
 
 このメニュー表は、一枚目の写真をズームUPしたものです。
 
イメージ 4

これが一番人気だそうですね。

肉そば ¥420

イメージ 5
あ~~、美味いですわ♪
写してませんが、揚げ玉は自分で入れます。半分位食べたあと入れました。
そばつゆは濃いめではありませんね。
そばは、太めの方でしょうか、いい組み合わせだと思います。

住所:東京都豊島区長崎1-2-2
営業:5:30~25:30
定休日:水曜日



お店の丁度裏手ですね。
「長崎神社」と言うそうです。赤いコーンなどは、初詣の準備ですかね。
その日は、「南天」は営業してるそうです。

イメージ 6
 
 
イメージ 7