今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

手打そば 山喜:西武池袋線・石神井公園駅

今日は飯能に行く用事がありましてね、飯能でお昼をと思ったのですが、
例の「蕎麦道なび」に飯能近辺のデーターが無いんですわ。

次善の策って言う事で途中下車しました、石神井公園駅です。
西武鉄道の高架化事業も進んでます。この駅もかつては良く通った場所です。

イメージ 1

「立ち食い」とは書いてありませんね。

自販機で食券を買いますが、食べるのはテーブルで椅子が有ります。
しかもホール係のおばちゃんも元気ですわ。お値段が立食いのそれですけど・・・とろろ昆布が500円ですか!?

イメージ 2


と、言う訳で

天ぷらそば ¥380

イメージ 3

「天ぷらそば」とだけしか言いませんでしたのでこれなんですが、
野菜中心のかき揚げでしょうか??食った本人もイマイチ判ってません。

天ぷらにも色々と種類がありました。

蕎麦は、白いやや細めのもの。
つゆ、濃くって美味い。今日も完食&完飲でした♪

住所:東京都練馬区石神井町3-24-9
営業:7:00~21:00
定休日:???