今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

元祖 六文そば:東急電鉄池上線/都営浅草線・中延駅

「ラオタ」と言えば、ラーメンオタクですな。
自分もブログ記事が殆どラーメン記事になっていた時期があります。

去年の夏の後半頃から「路麺=立食いそば」に目覚めてこのブログで記録を始めて100本を通り過ぎましたが、路麺オタク(失礼m(_ _)m)も結構居られる事に驚きました。

そんな「オタク」を極めるなんて性根はアリマセンが、そんな皆さんのブログを覗きつつお店を探し歩いてる今日この頃・・・こちらに行ってきました。
この黄色い看板のお店の三店目になります。

イメージ 1

間もなく年金生活者には、とても優しいお値段です。

イメージ 2


今朝のケビン師匠のブログがここだったんです。
なので、まねっこして・・・・

紅生姜天そば ¥360

イメージ 3

お蕎麦はやや太く適切に柔っこい食感が好きです。
紅生姜天、美味いですわ。
つゆよし  !!ですな。

住所:品川区中延4-6-18
営業:6:00~ ???
定休日:無休