今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば処 佐五左(さござ):都営新宿線・一之江駅


イメージ 1今日は都営新宿線に乗ってチョイト遠出。

・・・ところがどっこい  
本来の目指すところは閉まってました。
あるブロガーさんのページ見てやって来たのですが、肝心なところ(営業日)を見ていないんですなぁ。



イメージ 2
ならば、次善の
善策と思ったのだが・・・
「蕎麦道なび」では水曜日定休日とある。




フラれっ放し 
若い頃と同じだ 



気を取り直してこちら。定休日のそば屋の並びにあった。

イメージ 3


イメージ 4
ラーメンの幟がある「そば処」















イメージ 5

え~~ぃ!蕎麦何ぞ喰うもんか  
と、言う訳でそば屋のラーメンをば頂きます。

醤油ラーメン ¥650

イメージ 6

とってもシンプルなラーメンだと思いますよ。厨房にはお母さんがお一人、丁度昼ご飯中だったのかな?丁寧に作ってくれました。

ラーメンお約束の具がキッチリと揃ってます。
美味しかったです♪

住所:東京都江戸川区一之江3-1-16
営業:11:00~21:00
定休日:日曜日