今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立食い 浜田屋:JR山手線・鴬谷駅

今日は月曜日、でも今日はお仕事はお休みなんです。

なので、運転免許の更新に行った帰りに・・・ようやくでした。
なにせ店主のおかみさん、風邪で養生してましたからね。訪問三回目です、あ~、三度目の正直ってやつですな。

 
イメージ 1
メニュー、無いんですね。
揚げ置きの天ぷら見てメニューは自分で決めます。
・・・どうでもいいことなんですが、冷蔵庫、大型のものですけどコレどうやってこの場所に納めたのか、大事だったでしょうね。

春菊天そば ¥280

イメージ 2
そばつゆ、黒々のそれではないですね。茶褐色で上品なお味ですが、やや塩っ気が有りましたね。
春菊が衣と一緒につゆにとけ込んでいい具合に啜れます。
美味しかった♪
 
通りすがりさん、ご案内ありがとう御座いました。m(_ _)m
そうそう、このあとは三ノ輪橋経由で南千住までブラブラ歩きでした、記録はこちら
 
住所:東京都荒川区東日暮里4-19-1  (Yahoo!地図で見る
営業:???
定休日:日曜日、祝日