今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

一八:つくばエキスプレス・浅草駅/銀座線・田原町&浅草駅

イメージ 5
2011年の『3月11日』まであと一日の日曜日です。

去年もこの日は、揺れを感じた日本橋から自宅の有る足立区まで歩きました。
・・・忘れないためです。

今日もそのつもりだったんですが強風が黄砂を運んできましたね。

行く手が霞んでました。
なので、
今日は浅草で切り上げた次第です。



「蕎麦道なび」で検索。
イメージ 1


「蕎麦道なび」によりますと、さつま揚げが名物だそうですが、メニュー短冊の左隅に「さつま揚げは終了いたしました」とありますね、ザンネン。

イメージ 2

じゃこ天そば ¥400

イメージ 3

美味しいつゆ(好みの濃いめ♪)に程よい茹で上がりのそば、良いですねぇ。
じゃこ天も茹で釜に暫く浸してトッピング。

イメージ 4
住所:東京都台東区浅草2-5-5
営業:??
定休日:水、木