今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰そば・うどん 和泉:つくばエキスプレス・六町駅から結構な距離

通りすがりさんからの提案店です。
ようやくこの近辺の用事を方付ける事ができました。なので、そのついでに立ち寄りましたよ。

イメージ 1


イメージ 2
真ん前は足立区総合スポーツセンターのグランドです。
まだ桜が満開でした。今年の桜は気候のせいか、長持ちしてる様です。










イメージ 3
メニューです。
そこそこのバリエーションが楽しめますね。

「足立区離島系の路麺店」とか名付けておられるそうですが・・・
確かに、なんでここに、このお店が??ってね思います。







春菊天そば ¥330

イメージ 4

口頭で注文します。冷蔵庫の中の麺箱から袋に入った蕎麦を取り出して茹でます。
そばはやや二チャリ感を感じます。つゆ、塩梅良好ですね、微かに甘さがきます。

住所:足立区東保木間2-26-17 (足立区総合スポーツセンターグランドの北側)
   ※ 地下駐車場入り口近く (Yahoo!地図で見る
営業:???
定休日:???

今日は、車で行きました。
総合スポーツセンターの地下駐車場は30分無料ですので十分使えます。