今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

蕎麦 一心 たすけ 大門店:JR山手線・浜松町/都営三田線・大門駅

今日の東京は朝から雨風(あめかぜ)
なので、カッパズボンを履いて出勤しました。
こんな日は、会社内で机の番兵もしくは椅子の重石を務めるか・・・美術館とか百貨店内を徘徊している方が良いですね。

まぁ、イチオ~そうもいかんので 
で、「蕎麦道なび」で近間を検索 

イメージ 1

「蕎麦道なび」では三点満点が付いてました。
メニューはこんな感じです。

イメージ 2

今日は「大盛り無料の日」だそうです。なので、お言葉に甘えてそれを。

牛肉ごぼうそば ¥520 (大盛り)

イメージ 3

今日も綺麗に写ってくれました。
ごぼうと肉、つゆに蕎麦、ねぎとグリーンの色もの・・・いい配色ぢゃございませんか。
しかも、ごぼう、削ったものです。こんなごぼうは久し振りにお目に掛かりました。ごぼうの香りがしましたね♪
なるほど、なるほどこれが三点満点のつゆとそばですか♪

住所:東京都港区芝公園2-3-8
営業:11:00~20:00
定休日:土日祝