今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

みどりと風のシンフォニー:東京メトロ日比谷線・人形町駅

路麺ブログを眺めていて「おお!こりゃ~名前がいいや」と。
行ってみました。

イメージ 1

イメージ 2
女性お二人で切り盛りしてました。
・・・容姿までは、覚えてませんけど、愛想のよい方々だった様な気がします。

この手のお店ってね・・・
初めて入ると注文の仕方が分からない事が多いですね。

「黒そば」「白そば」???
いきなりおたついてしまいましたので、「きしめん!」と叫んでしまいました。






きしめん+春菊天 ¥360 、 おにぎり ¥120

焦って撮ったらピンボケだ。
イメージ 3

優しいつゆでした♪
このおにぎり・・・昨日食べた豊しまの形に似てますわ、どうでもいいですけどね。

営業:??? (※ 木曜、金曜は夜はお酒を出す様です。)
定休日:???