今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば処 ことぶき:JR山手線・五反田駅

今日も気温が低めに推移してます。
五反田に来てましたんで、こちらへ・・・三回目です。( 前回の記録


イメージ 1

これまでもこのメニュー見ていたんだろうけど・・・セットメニューにするとグッと単価が上がりますね。この近辺の勤め人はサラリーがいいのかなぁ??
学研本社、近いそうだけど・・・あはは。


イメージ 2

ばら天そば ¥450

イメージ 3

「ばら天」なるものを頂きました。想像していたとおりの・・・野菜天をばらばらに揚げたものですな。おちょぼ口で食べるには丁度いい大きさでサクサクっと食べれます。
蕎麦は、機械打ち(?)にょきにょきっと出るヤツですね。茹でたてで美味しいわ♪

住所:東京都品川区西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン1F
営業:11:00~21:00(土曜日は15:00)
定休日:日、祭日