今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰 そば処:JR常磐線・北千住駅改札内(2、3番線ホーム)

今日は・・・ゴールデンウイーク突入直前の金曜日。身内の若いモンに「花金だ!」と言ったら花金はもう死語だと笑われた。

まぁ、ジジイになっても休みの前はワクワクしますぜ・・・もうすぐ毎日サンデーになるんだけどね。

で、今日は北千住、常磐線のホームに居ました。

イメージ 1


イメージ 2ボチボチな客の入りです。
お姉さんが一人でやってます。

一番線ホームにも有りますし、
経営はどうなのかは分かりませんけど東武線のホームにもありますね。

・・・「そば処」ってのが店名?
そう言えば、こんな風情の店が東北新幹線の福島駅にもありましたな。(その記録



春菊天そば ¥320

イメージ 3

見た目もお味も、「立食い駅そば!!」っと主張してやまない感じです。
いいんじゃない、こんなのも♪

住所:
JR常磐線北千住改札内 2・3番線ホーム