今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

(閉店)鴨とイタリアン 鴨ぶどう:JR山手線・駒込駅

連休明けの火曜日、天気予報でも言ってましたが気温が下がりましたね。
お天気は良いので却って清々しさを感じます。

・・・つまり、街中をそぞろ歩くにはちょうどよい気温です。
なので、今日も通りすがりさんからの紹介店に行ってきました。

「夜はイタリア料理のお店、昼は鴨をつかった蕎麦屋」だそうです。

イメージ 1

「鴨家ぶどう」のランチメニュー。
一番人気の『鴨せいろ』『(温)鴨南蛮』それに『濃厚な味ごませいろ』の三種がランチに提供されるようです。

ただし、テーブルにあったメニューには「13:00以降スペシャルメニューあります・・・云々」と書かれておりました。

イメージ 2 イメージ 3

大盛りは無料だそうですので、それを。

鴨せいろ 大盛り ¥500

イメージ 4

ええ、大盛りで・・・お腹いっぱいにさせて頂きました♪
右の器に、温かい鴨の汁(with 鴨肉を柔らかく煮込んだもの & ツミレ)が入ってます。
今日も美味しかった♪

住所:東京都北区西ヶ原1-2-7
営業:ランチ 11:30~14:00 夜の部(イタリヤ料理)17:30~22:30
定休日:日、月