今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

仁胡そば本店:JR総武線・新小岩駅

ここのところ、気温が上がったり下がったり・・・昨日から鼻水が垂れてどうしょうもありませんワ。

「足立区全店制覇男・・・」さんのブログで知りました。
ただ、蕎麦屋さんになる前のラーメン店の時は一度行ってましてね、その後どうなったのかなぁって若干気にはなってたんですけど、変わった様ですね。

イメージ 1

5/9にオープンしたばかりだそうです。
店先にはお花が、店内にも胡蝶蘭が4鉢ほどありましたか。
入ると左手に自販機、奥が厨房で三人体制ですな、で・・・そばは、丸い固定式の椅子付きのカウンターで啜ります。

春菊天そば ¥410

イメージ 2

蕎麦、口当たりがざらっとした感じの麺です。そばつゆ・・・ええ、かなりいい塩梅です、好きですねこんなのが♪
春菊天ね・・・そばを啜っているうちに汁にしんわりと解けてきてます。
ええ、今日も美味しかったです。

住所:東京都葛飾東新小岩1-2-2
営業:???
定休日:???