今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

スパゲッティ ジャポネ:JR山手線・有楽町駅

今日の東京は・・・予報によれば夏日を記録だそうですよ。
とは言うもののそこまでは上がってない気がします・・・が、暑い💦

※ お店とは関係の無い、「憤った話」を最下部に記載しました。

なので、気を取り直してこちらです。行列がもう少し長かったらパスしようと思っていたんですが、昼時でも一瞬の「空」間だったんでしょう。
これなら30分以内って具合でした。

イメージ 1


イメージ 2

ジャリコ(醤油味) ¥550

イメージ 3

いやぁ~♪ いつ食べても美味い♫

住所:東京都中央区銀座西2-2 銀座INZ3 1F(一番東京駅寄り) (Yahoo!地図で見る。
営業:10:30~20:00(但し、土曜日は16:00まで)
定休日:日曜、祝日





【憤った話】
ここ数日、乙武洋匡氏のツイッター『銀座での屈辱』の話題がしきり(でもないかな?)ですが
ワタクシも、場面もレベル(つまり、低いんですが)も成り行きも異なりますが・・・それに近い憤りを感じてきました。

どうでしょう、これから銀座は「憤りの街」と呼んでは・・・

イメージ 4
店先の自販機を見たら一度は食べたいと思っていた品があったのでプッシュ!
食券を持って、少し長い時間行列についてようやく注文カウンターにたどり着いたら・・・「すいません売り切れです、ほかのものはいかがでしょうか?」
「は!?」
そりゃ無いぜとひとりごちて・・・「帰ります。」
返金にもたついていたなぁ。自販機のボタンを止めろよなぁ 

キャバクラの店先看板で可愛い子が居たんで入って指名しようとしたら・・・「あ~、お客さんその子は今日お休みなんで代わりの子だしますよ」ってなボッタクリバー並みだぜ・・・ってね、
例が良くないか。

ハイ、そんな話でした。