今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

スパゲッティストア「カルボ」:つくばエキスプレス・浅草駅

台風が向かってますね、第3号・・・降水量が少ないから丁度良いのかも、なんて言ってるとひどい目に遭ったりして・・・対策はしっかりしましょう。

今日は、以前に通りすがりさんから紹介して頂いたロメスパ屋さん。

イメージ 1


イメージ 2
浅草の大きな交差点の角に位置してます、その交差点は浅草ビューホテルから北方面にやや行ったところです。

お店のイチオシは「カルボ」だそうですが

香ばしい醤油味のミカドに。










ミカド 中 400g ¥650

イメージ 3

中は400g(ちなみに、普通は200g、大は600g)。
ベーコン、玉ねぎ、きのこ、ニンニクの芽が入ってます、太い麺ですな。
一瞬、食べきるのはキツいかと思ったんですが・・・軽~く平らげました。
ええ、今日も美味しかった♪

住所:東京都台東区浅草3-42-6 (Yahoo!地図で見る
営業:11:30~23:00
定休日:火曜日