今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰 そば処 瓢箪:JR中央線・市ヶ谷駅

月一でお世話になるクリニックの真ん前、今日はこちら。

ほぼ一年ぶり、二回目。(1回目は 2012/6/18
 
イメージ 1
入店は12時少し前。お揃いの黒ずくめユニフォームのおばちゃま3人で回してました。
店の一番奥に自販機がありますな。
・・・なんだかね、なんも考えず注意散漫な状態でボタン押しちゃったら「かき揚げ天玉」にしちゃいました。
実は、「玉」はあまり得手ではないんです、あはは。

かき揚げ天玉そば ¥460 + 炊き込みご飯 ¥170 = ¥630

イメージ 2
 
そばの上は格好なにぎやかさです、「玉」は奥に隠れてました。
サクッとしたかき揚げ、食べ進むうちに、うまい具合につゆに溶け込んでいきます。今日も美味しく平らげました♪

うむ、炊き込みご飯・・・ちと柔らかです。
住所:東京都千代田区五番町4-2
営業:???
定休日:???