今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

讃岐うどん 生そば かのや東南口店:JR山手線・新宿駅

今日は新宿界隈を徘徊中でした。で、東南口・・・
何店舗かの候補が挙がりましたが安直に、目の前のこちら。

讃岐うどん」が先に掲げられていますが、まぁいいでしょう。

イメージ 1

新宿駅を通りすがるサラリーマンの味方ですかね、セットものがお得のようです。

「岩のり」が目に入りました。

イメージ 2

岩のりと言えば、ひと昔前までは珍味で高級食材だった筈なんですが、今じゃそうでも無いようで誠にありがたい事ではあります。
採集産地はどこじゃろか??気になります。

岩のりそば ¥390

イメージ 3

「岩のり」の香りって郷愁すら感じます。
つゆ、ああ~~いい塩梅過ぎるかも・・・でもボクにはジャスト!!
今日も美味しかった♪

住所:東京都新宿区新宿3-36-2 新宿キリンビル1F
営業:???
定休日:無休