今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

リトル小岩井:東京メトロ/東西線/丸ノ内線/半蔵門線/千代田線・大手町駅

今日の空を見ていると・・・実は「梅雨明けした」んじゃない?って思うような感じです。暑い夏が確実に近づいてますね。

今日は大手町界隈、通りすがりさんに教えて頂いたロメスパ店。

イメージ 4



イメージ 1


イメージ 3
暇なのでね・・・食べた後で・・・
「ジャポネ」と「醤油バジリコ」の具のバリエーションを比べてみました。

で、何?って言われる事必定でしょうけど

こんな違いが有るんですな。
ふむ、
これならジャポネが好みかも。



醤油バジリコ 大盛 ¥610

イメージ 2

太い麺です。ムシャムシャと食べ進みますよ・・・ええ、ウマイ♪
・・・もう少し醤油味を利かせてもらってもいいですよワタクシは。

注文の伝達を聞いていたら「油少なめ」ってオーダーがちょくちょく有りました。麺がなくなる直前までは気にならなかった「油」ですが、お皿の下に残ってましたな。
次回は「油少なめ」のジャポネにしてみよう♪

住所:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB2F (Yahoo!地図で見る
営業:10:00~20:00(但し、土曜日は 14:00でお仕舞い)
定休日:日祝