今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰そば ねぎどん:つくばエキスプレス・浅草駅

イメージ 2
何だかんだと言ってる間に突然梅雨が明けてしまいました。

梅雨は突然やってくる・・・てな構文が浮かんでしまいました。

それにしても、日中にトボトボかスタスタかは別にして、歩いていると汗が噴き出します。💦

夏ですなぁ。




まだ梅雨だった先週末に振られたお店、再度足を運びました。

イメージ 1


かけそば ¥330、かき揚げ ¥110、おにぎり ¥120

イメージ 3

おにぎりは握り置きのモノに注文後海苔を巻きますな。
そばも注文受けて茹でてますし、揚げ物もそのようです。なので、出てくるまで少し時間がかかります。

少し前までお若かったお姉さん方3名で回してます。入店は12時30分を回った辺り・・・常に満席状態でした。
つゆ、優しい塩梅で美味しかった♪

イメージ 4
住所:東京都台東区千束1-17-8
営業:10:30~15:00
定休日:金、土、日、祝

※ 左の写真は、
店頭に張ってあるものです。
これによる開店時間と定休日が異なってます。先週の金曜日行った時は閉まってました。