今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

珍来 五反野駅前店:東武スカイツリーライン・五反野駅

連休・・・土曜日がお休みなら三連休の中日ですね。

イメージ 1
ラーメン、少しかは食べ歩きましたが、ここのラーメン・・・無化調であるとかないとかは棚に上げて好きです♪

スープがアッサリだし、麺もチュルチュル感バッチリ。

(店頭写真を撮ってないのでお店のWEBサイトから掠め取ってきました、お許しを。)

らーめん ¥500

これは食べてみないとその美味さ具合はわかりませんよ。
厨房のラーメン担当お兄さんによって微妙に塩梅が違います。昭和60年頃から行ってますんでね・・・「本日の塩梅」が予想出来るかもよ。

イメージ 2

餃子 ¥350

かなり大ぶりな餃子です。あんこもしっかり入っていて食べ応えもグッド

イメージ 3


住所:東京都足立区中央本町2-24-18  (Yahoo!地図で見る
営業:11:30~27:00
定休日:無休