今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰そば うどん 丹波屋:JR山手線・新橋駅

最初に行ったのは、去年の6月でした。路麺に嵌りはじめた頃です。
通りすがりさんからもお誘いも頂いたので新橋へ!

久し振りにこの辺りを歩きましたが・・・何だか食べ物やさんがやたら増えた様な気がします。余談ですが、東京チカラめしと言う看板があちこちで見掛けますね、入ったことはありませんけど。

イメージ 1

春菊を!と言ったんですが品切れで、製造途上でした。

かき揚げそば ¥350  おにぎり ¥100

イメージ 2

ダイナミックなかき揚げですこと。
もう少し広いお店の印象でしたが狭いのね、カウンターがLの字でその内にはおじさんとお兄さんとお姉さん三人。
つゆ、もう少し塩梅きつ目だったと思ったけど優しいお味。

住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F  (Yahoo!地図で見る
営業:7:00~23:30
定休日:日、祝日