今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

六文そば 金杉橋店:JR山手線・浜松町駅

土日は凌ぎやすい気温だったですが、週が明けたとたんに暑くなりました。
こんな日はおさぼり処の喫茶店に入るのが一番なんですが・・・長居すると冷え冷えで、いたたまれなくなりますな。

今日は赤羽橋から浜松町方面に移動してましたんでこちら。

イメージ 1

そう!安くて美味いのが一番です。

イメージ 2

お昼時を少し外した時間に入店。「いかげそ天」は残念ながら・・・売り切れにつき、

ごぼう天そば ¥350

イメージ 3

久しぶりの「六文そば」、名前は同じでもそれぞれのお店で汁や揚げ物には相違があるんでしょうね。
そばつゆ、濃い印象があるんですがそうでも無い様です。
そばは太目の若干ニチャリ感で好きになってます。

今日は家に帰り着くのが22時過ぎなので、夕方どこかで路麺だな♪

住所:東京都港区浜松町2-7-13
営業:6:20~20:00
定休日:???(4月の末の日曜日に通りかかったら休みでしたな。)