今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

信州そば はせ川:東京メトロ東西線・早稲田駅

今日の東京は朝からどんより曇り。
でもって時折しとしと雨が降る・・・気温はそれほど高くはないけど湿度が高い雰囲気なので、肌寒いのか蒸し暑いのか分からない。年寄になると寒暖の感覚が鈍ると聞く

という事で、通りすがりさんのお誘いもあって早稲田へ、丁度一年振り。

イメージ 1



通りすがりさんから教えて頂いた・・・
AEDのある立ち喰い蕎麦店」の風景確認!!
お店入って左手壁にありますな。
※ 使い勝手とか時間とか、深く突っ込まないようにしましょう。

早大通り・商栄会」で設置されてるんでしょうね、
イメージ 4





で、注文は前回と同じ

天ぷらそば ¥370

イメージ 2

太目の黒いそば、量が多いです・・・満腹になりました。
つゆ、しっかりしたお味だと思います、やや甘めかな。


イメージ 3
住所:東京都新宿区早稲田鶴巻町358-12 HP
営業:午前 7:20 ~ 午後 7:00
  《準備中》午後 2:00 ~ 午後 3:00
   土曜日は午前 7:20 ~ 午後 2:00
定休日:日、祝日、第一、三土曜日


アトム通貨ってのが目に留まりました。
全国津々浦々では無い様ですが・・・
北は北海道から南は沖縄まで流通している様です。
ホームペジが有りました。→ こちら