今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

信越そば:東京メトロ銀座線・外苑前駅

路麺ブロガーさんのページを見ていたら紹介されてましたんで・・・
行ってきました。

二回目の訪問、しかも・・・同じメニューで。 💦
たった一年前だと言うのにこれを食べた事を忘れてました・・・ヤバイなぁ。
冷静を装ってますが、凄いショックを受けてます。 2012/8/7の記録

地下鉄銀座線の外苑前駅渋谷寄りの出口から少し歩いたところ。
店構えも変わりはありません。
イメージ 1

さっぱり味細うどん&トマト ¥380

イメージ 2

去年の写真と比べると汁(つゆ)の量が今年のは多い気がしますが・・・どうでしょう。
お店のおじさんが目の前にタバスコをトンと置いてくれました。

細いうどん、こしがあって噛み切れないかもしれない強さ・・・いやいや、ちゃんと噛み切れますけどね、いい歯応えですわ。
つゆもトマトと相まって美味い♫
タバスコ振りかけたけど、無い方が良かったかな。
路麺ブロガーさん達はこんなに美味いモン喰ってたんだ~ずるいなぁ~ってね思いながら平らげました。

これが二杯目の品だとは、記録のために過去記事を探して初めて気がついた次第。。。あ~、やっぱりしばらく立ち直れないわ。

住所:東京都港区北青山2-13-4  (Yahoo!地図で見る
営業:24時間営業
定休日:???