今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば処 大吉田(おおよしだ):東京メトロ銀座線・虎ノ門駅から少し歩く

猛暑が続く東京です。
朝の通勤電車・・・心無しか、人が少ないようです。
学生さんはとっくに夏休み。で、働く人達もボチボチ夏休みに突入しているのでしょうね。

暑さに負けそうなジジィ💦・・・新橋界隈を徘徊してました。

イメージ 1

正面は賑やかに「POP」って言うんですか・・・無駄なく使ってますな。
品数も豊富。

イメージ 2

とは言っても、選択肢幅が狭いワタクシでして・・・

天ぷらそば ¥350

イメージ 3

出てくるまでチト時間を要します。注文を受けてから茹で上げてるそうです。
そば、啜り上げ感良好。
つゆはやや甘さを感じますが・・・美味い♫


住所:東京都港区西新橋1-9-8 南佐久間ビル  (Yahoo!地図で見る。
営業:6:30~15:00 17:00~21:00(但し、土曜日は無し)
定休日:日祝