今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

元気そば:JR山手線・浜松町駅

こう暑い日が毎日続くと「元気の元」が要りますね。
なので・・・暑い日差しの中を少し歩きました。

イメージ 1

ほほぉ~・・・十割ですか。

イメージ 2

なるほど・・・お蕎麦はニョロニョロって出てくる機械で、直接ゆで釜に落としてますな。
かなり狭目なカウンター内に男性三人と、外に居て可愛い声でガイドをしてくれる女性一人の陣容。

「大盛りは無料でできますよ」のご案内に惹かれました。

かき揚げ天ともりそば大盛り ¥430

イメージ 3

天ぷら物のバリエーションは少ないです・・・春菊天とかあったかな?
やや大振りなかき揚げ、いい具合に揚がってました。
蕎麦は、十割だからでしょうね食感が違いますわ。ええ、美味いです。
つゆはね・・・ん~ん ワカンナイ・・・なんてね、あはは。
あっさりとした味わいでした。


住所:東京都港区芝大門2-12-1
営業:7:00~21:00
定休日:日曜日