今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

一由そば日暮里店:JR山手線・日暮里駅

きっと込合うだろうと思って遠巻きを決め込んでいたんですが・・・
通りすがりさんのコメントや路麺ブロガーさんのブログを読んで、矢も盾もたまらず駆け込みました。

「開店5周年お礼」の感謝祭ですね。
謙虚さが溢れんばかりの店主のコメント、いいですね。こんな気持ちがお客さんを惹き付けるんでしょう。
・・・どっかの「主」に見せてやりたいもんだ。

イメージ 1

そば代はサービス!!

いかげそ天+紅生姜天 = ¥170

イメージ 2

少し太目のそば、かみ具合と喉越しが好き。濃い目のつゆ、味が有るわ~♪
しょっぱ辛い紅生姜天を噛み締め、ゲソ天をモグモグと・・・
あ~来て良かった、としみじみ思いました。

住所:東京都荒川区西日暮里2-26-8
営業:24時間
定休日:年中無休