今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

蕎麦一心たすけ 八重洲店:JR山手線・東京駅/東西線&銀座線・日本橋駅

台風が接近しつつ有る様ですね。山陰地方はまたまた大雨にたたられそうです、お気をつけ下さい。
中部・関東も週末はお天気が悪くなりそうです、困ったもんだ・・・週末は小旅行を目論んでるんでね、普段の行いかぁ・・・

今日は日本橋。この場所、よく見ると路麺じゃない蕎麦屋さん含め三軒が軒を連ねてるんですね。

イメージ 1

それにしても、同業がお隣同士・・・それだけ需要が有るってことですか。

天ぷらそば(春菊) ¥390

イメージ 2

カウンターの中に居たお兄さんはかなり大振りでしたが、この春菊天も大振りですな♪
そばは・・・反して細目  量はそこそこですよ。
つゆ、アレ?どうだったかなぁ・・・優し目だったかな。

ここのところ、とみに忘れる事が多くなってきてますわ、三歩歩いたらもうお仕舞い・・・ジジイだもんねぇ。
ん?今日の昼、何喰ったんだっけなぁ。


イメージ 3住所:東京都中央区日本橋2-1-20
営業:7:00~21:30
定休日:日曜、祝日