今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば処:JR常磐線・北千住駅(改札内 1番線ホーム)

2013年9月1日(日)の早朝、こんどは富山駅を発って各駅停車の電車で上野駅に向かいました。
せっかくなので、道中の「駅そば」を味わった記録です。(復路)


2013年9月1日 14:15

直江津で食べてから、高崎駅の同じところでも何だし、とか・・・
大宮駅では探し損ねたし、上野駅でも同じ店になっちゃうし・・・と躊躇してたら北千住駅まで来ちゃいましたわ。

一番線ホームにあるこちら。


イメージ 1



イメージ 2


紅生姜天そば ¥320

イメージ 3

ちょっとイメージとは違った「紅生姜天」、風味は感じましたけどね。
太目のお蕎麦で駅そば!と主張してやまないお蕎麦だと思います。

イメージ 4
住所:JR北千住駅1番線
営業:6:30~22:30
   但し、土曜日は20:30、日祭は20:00
   でお終い。
定休日:無休