今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

空振りの記・・・

何だか・・・
ココに来て暑さが力一杯  頑張りだしましたね、
今日も猛暑🔥の東京。

某路麺ブログで紹介されて居りましたお店へいそいそと
冷房の効いた 
そして
炎天下の  

イメージ 1

まさに真夏の青空

少女が川のせせらぎに耳を傾けています。
題名「川の声」

イメージ 2

ん!?

今日は

火曜日だね

まさか

定休日なんてコトは

ないよね

こんなに遠くまで

来たんだし


・・・

  




ガ~~ン

イメージ 3

ええ、
事前に某路麺ブログをよく読み込んでいない
ワタクシの自己責任ってことで




かくなる上は、これだ!!

途中のコンビニで吹き出す汗💦対策グッズ(フェイスタオル)を調達。
イザ! 永福町・大勝軒

中華麺 ¥1050

イメージ 4

煮干の香りに、普通の倍程もある「普通盛り」の中華そば。
メタボ対策で『ラーメン回避策』をとる前、何度か行ってまして・・・好みです。
コップの冷たい氷水は、ホール担当の店員さんがこまめに目配りして枯れることはアリマセン、グッド。

フェイスタオル・・・有効でしたが、パンツまで汗だくになっちゃった。




おお、そうだ。

昨日

知り合いからWindows8のパソコン預かってたんだ

「セットアップしとけよ!」ってコトらしいけど

分からん事が多すぎるんで

銀座のソニーショップ行って聞いてこようかな、

ってね。




イメージ 5

おまえら~ワシをなめんなよ~~

もうお家帰って寝よ~~っと。