今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

名代 後楽そば:JR山手線・有楽町駅

かつては、通勤は国電で有楽町駅を使ってました。
そう、「国電」と言うくらいですから相当昔、イコール若い頃です。
その頃からあったんでしょうね。
たしか・・・今はITOCiAだかになった辺りにも立食いそば屋がありましたね、主にそっちの方で食べてました。

で、最近は何度かこのお店でも食べてましたが記録が無かったので・・・
記録しておきましょ。

イメージ 1


イメージ 3


焼きそばが有って、これがまた人気のようですね。でも今日も・・・

かき揚げ天そば ¥390

イメージ 2

お客さんはひっきりなしの様です、店員さんもテンション高いですな。
かき揚げ天はチョイと小振りかな、おつゆといい相性だと思います。
おつゆは強めの塩梅で好みです。
実は・・・焼きそばにしようかと迷ったんですけどね。
今日も美味かった♪


住所:東京都千代田区有楽町2-9-2(JR有楽町駅の中央改札と銀座口改札の間のガード下)
営業:24時間
定休日:無休