今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

六文そば 三越前店:銀座線/半蔵門線・三越前駅

朝晩はめっきり過ごし易くなってきました。あわせて、陽が落ちるのも早くなりましたね。赤提灯が目立つ季節到来です・・・

京橋から室町辺りに至る中央通筋の両側、丸ノ内界隈と競う様に街の改造が進んでます。日本橋三越前のこの一角もそろそろ再開発ビルでも建つんでしょうか?
イメージ 1


イメージ 2
ドアのガラスには、
こんな貼紙が貼られています。
・・・明日で閉店ですか。


そうですか!?















イメージ 3

イメージ 4

春菊そば ¥340

イメージ 5

太めのお蕎麦にチト濃い目のおつゆ、うまいわ~♪
今日気づいたんですが、ラーメンもメニューにあるんですねぇ。
・・・ふむ、明日も行くかな。

ところで、店先の「六文そば」色の自販機は何処へ連れていかれるんでしょうかね。

前回はこちら