今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば処 田吾作:JR中央線・武蔵小金井駅からバスか徒歩

台風一過の秋晴れ。
JR武蔵小金井駅から歩けば12~3分チョイ、「江戸東京たてもの園」近くのそば屋さん、ファミリータイプでしょうか。

『田吾作』・・・こんなネーミング好きなんですよね。♡

イメージ 1

看板を高く掲げ、結構・・・存在を強くアピールしてますよ。

イメージ 2

黄金そばランチセット ¥950

イメージ 3

近隣には、「江戸東京たてもの園」の他に、「小金井公園」があってスポーツ施設も備わってることから、土日は混み合うんでしょうね。
今日は休み明けの平日・・・12時少し前の入店でゆったりでした。
ホールのお姉さんに勧められてセットにしちゃいました・・・連食の予定だったのに

冷たいおそばにご飯付き・・・ええ、奇麗に平らげましたけど、食い過ぎだと思います、ハイ💦


住所:東京都小金井市関野町2-1-7 (Yahoo!地図で見る。
営業:11:00~21:00
定休日:木曜日