今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

信濃路 大森店:JR京浜東北線・大森駅

今日で9月も終わり、月日の経つのは早いですわ。
若い頃なら未来に向かって飛び続けるとかの感ですが、
このお年頃になると・・・まぁ、未来と言えば未来ですけどね、
すぐそこ、ってな気もしたりして。💦 あはは。

で、今日はどなたかのブログでエレクトしました、蒲田店の紹介をされてましたねぇ。でも、大森にも有るとの記憶が残ってましたんで、元地元・大森をすっ飛ばす訳にはいくまいと。。。

この建物は、昔々は「京成百貨店大森店」だったんですよ・・・ええ、そんな頃に住んでました。大森駅東急インなんかは無かった時代、懐かしい場所です。
イメージ 1

で、ここから道路を挟んでほぼ反対側、JR線路側ですな。

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4
そんな頃からここに有ったのかどうか??
何れにしても、ごちゃごちゃと小さなお店が並んでた、と言う記憶はあります。

店先の貼紙メニュー。
盛りだくさんです。
『そば・うどんが旨くて安い店、他店と比較して下さい』とあります。

春菊天ぷらそば ¥290

イメージ 5

蕎麦は太めでしたかな、おつゆは優しめでいいお味だと思います。
春菊天ぷら・・・ね、ちょいとコロモが多めでした。
何せお安い。

食べログより】
住所:東京都大田区山王2-2-17
営業:24時間
定休日:年中無休