今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰 はや川:東急多摩川線・鵜の木駅

今日は久しぶりに雨模様です、いよいよ「一雨ごとに冷える」んですかね。

と、いう事で今日は東横線から多摩川線へ乗り継いで・・・
ここも懐かしい駅です。それにしても景色は様変わりですわ。
幼稚園の運動会はここで降りましたね・・・遠い昔。

イメージ 1

それと、確か・・・遊園地がありましたね、もう無いけど。

それはさておき、鵜の木駅を降りて多摩川駅寄りの踏切を渡ると見えます。

イメージ 2

めん類専門店 ㈲早川製麺が通りに面して店構えです。で、その左手に入ったすぐそこ。

イメージ 3

かなり小ぢんまりした店内ですが、お客さんがジャンジャン入ってきます。
メニューは写せませんでしたが、注文には慣れが必要ですね、チョイと右往左往しちゃいました。
製麺所だけに・・・ラーメンもあります。そうそう、丼物もありまっせ。

春菊天そば ¥300

イメージ 4

蕎麦は、こう言うのを「生麺」って言うんですかね、そうですか。ちょいと腰が有っていい啜り具合です。
おつゆは・・・これまた、好みの塩梅です♪ 完飲完喰でした。

住所:東京都大田区鵜の木2-16-7
営業:7:00~14:00
定休日:日曜日