今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

しぶそば:東急田園都市線・二子玉川駅改札内

今日は二子玉川駅改札内
この店先を何度か通り過ぎてましてね、いつか行ってみようと思っていたお店でした。

「しぶそば」

イメージ 1



イメージ 2

メニュー(↑)は色々とある様ですが・・・これに(↓)惹かれました。

イメージ 3

イカげそとしし唐の天ぷらそば ¥450

イメージ 4

イカげその天ぷら・・・チョットだけ悪意をもってポスターも大きめ画像を貼付けました。大きさ、違う気がしますよ、いいんですけどね、ええ。
でこれ、食べ切るのに苦労しました。ジジイになると歯並びもガタついてきますんでね、噛み切れないのよ、あはは。
ゲソはこの手のタイプよりカラッと揚げたタイプが良さそう。(・・・なんだけど、胃の消化力が弱ってますんでね。)
蕎麦とおつゆ、いい塩梅ですね、あれよあれよと言う間に完飲完食でした。
今日も美味しかった♪

住所:東京都世田谷区玉川2-22-13
営業:平日・土 7:00~22:00 / 日・祝 7:00~20:00
定休日:無休