今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

【閉店】めん処 松根:西武拝島線・東大和市駅から徒歩8分

今日は東日本は冷えてますね。朝の天気予報聞いて・・・慌ててコートを引っ張り出して着込みました。

イメージ 3
で、まぁ・・・気温が低けければそれなりに動きようが有る訳でして、今日は少し長い距離を歩いても汗ばむ事はないですから・・・

少し長めの散策を。
その道すがらで目に入った看板。
せっかくですからね、入ってみましたよ。


イメージ 1

イメージ 4
今日は月曜日の平日、13時過ぎの入店でしたが・・・おばさま方で賑わってました。ええ、こうゆう世代の世界に入り込むと「そこのお兄ちゃん」になっちゃいますね。






せいろ ¥700

イメージ 2

新そばです。
細いけど歯応えも喉越しも・・・美味いわ♪


イメージ 5
住所:東京都小平市小川町1-423
営業:11:00~17:00
定休日:木曜日

お店を知るデータ ↓

  (2013/2/11放送)






因に直ぐ近くに・・・有り〼。足湯

イメージ 6

詳しくは 小平市のHP

あ”~いい湯だべ♪
イメージ 7