今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

めん処 ちどり:京浜急行本線・青物横丁駅 or 鮫洲駅

このお店も路麺ブロガーさんがよく取り上げております。
自我を持てず、付和雷同なジブンとしては行かなきゃなんないお店です。
なので、行ってきました、ハイ。

イメージ 1

12時チョイ前の入店でした。
厨房に男性、ホールに女性・・・・自販機は?と目が泳ぎましたら、「こちらで伺います。」と、口頭注文でしたね。
とろろ芋ご飯のセットがありましたので、それに「岩のり」を追加トッピングしました。好きなんですよね・・・芋も海苔も。

イメージ 2

とろろ芋ごはんセット ¥450 + 岩のりトッピング ¥80

イメージ 3

厨房で丁寧に作ってくれてるんでしょう、少々時間がかかります。
で、出来上がると女性が着席しているところまで持って来てくれます。

あらら、チョイと写し方がまずかったですな。
黒くなって訳が分からなくなってるところは岩海苔が広がってます。
おそばは中ぐらいの太さですか、なかなかいい啜り具合です。
汁(つゆ)は、コクを感じます、美味いわ♪

住所:東京都品川区東大井1-3-1 (Yahoo!地図で見る。
営業:7:00~20:00(但し、土日祝は 15:00 まで)
定休日:無休