今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

麺七:JR常磐線・柏駅

今日は・・・
通りすがりさんからのご案内で、こちらへ。

イメージ 1


イメージ 2
たいそう・・・こじんまりとした店内で、お兄さんとお姉さんが切り盛りしてました。

ラーメンまで有るんですか!?
















かけそば ¥270 舞茸天 ¥50 春菊天 ¥50

イメージ 3

蕎麦はね、ちょいとボソボソ感ですが・・・これも好きです。
天ぷらがね、徐々に汁(つゆ)に融け込んで行くんですなぁ~
汁(つゆ)と一緒に啜ると、これまたいいわ♪

住所:千葉県柏市柏1-5-18
営業:9:00~22:30
定休日:無休だそうです。



久し振りな「柏」なんで・・・駅の廻りを歩いてみました。
ええ、結構な思い出が詰まってる街です。

「純喫茶」
今日では死語かもですね。

イメージ 4


オールウェイズ・・・「いつも」ってことですな。

with you 

をくっつけたら、どっかの会社のキャッチだ。

イメージ 5

あ~
ありましたねぇ、「そごう」

駅出て背後になる「高島屋」・・・気付かなかった
有ったんだ、柏に「高島屋」が

「丸井」が有ったのは知ってましたけど。

イメージ 6 イメージ 7