今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰 新角:JR山手線・有楽町駅

あっという間に11月も今週でお終いになります・・・いよいよ、師走かぁ。
昨夜の東京は雨風、凄かったですね。

で、今日は有楽町に居てそのあとに日本橋に用事がありました。
どこにすっか!? 「新角」のラーメンが引っ掛かってましたので、そこを潰しておきましょか。。。と言う事で。
(前回の 記録はこちら

イメージ 1

12時50分頃の入店。まだ、おっさん達で一杯でしたね。
ここで、チョイと失敗こきました。
トッピング種、コロッケにしちゃいました・・・ね。いつぞや、通りすがりさんからは「かき揚げラーメン」も逸品だとのコメントでしたが、すっかり失念してましたわ。ここのところ「失念」がとっても身に付いて来た様です。

コロッケラーメン ¥500

イメージ 2

なるほど♪
そんな風なラーメンですね、屋台の風味が漂います。
これは・・・飲んだ後の〆にはぴったりじゃないでしょうかネ。

住所:東京都千代田区丸の内3-6-1
営業:6:00~23:00(但し、土曜日は 19:00 まで)
定休日:日・祝