今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

八起(やおき)そば:千代田線・町屋駅/都電荒川線・町屋駅前駅

今日は風が強くなるとかの予報でしたが・・・それほどでもないですね。
お天気も上々ってことで、今日は町屋。

路麺ブログでは露出頻度が高い様に感じます。

イメージ 1

メニューも豊富。
おつゆの濃さも(濃い方向に)調整しますか!?

イメージ 2

入店が丁度12時。ええ、なかなか混み合ってます。
可愛いおばちゃんがお二人で回してました。なので、おにぎりも追加しちゃいましょうか。

かき揚げそば ¥350 おにぎり ¥100

イメージ 3

おつゆは優しい塩梅。かき揚げがね、パリッとしてるんですが、おつゆに浸っているところからトロトロに溶け込んできます。で、それを、そばとおつゆと一緒に啜ると・・・美味いわぁ♪


イメージ 4
住所:東京都荒川区荒川7-50-9
   センターまちや1F
営業:平日 6:30~19:00
   土日祝 8:00~15:00
定休日:無休ってことですね