今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

名代 後楽そば:JR山手線・有楽町駅

花金ですなぁ・・・
と、言っても何かウキウキする事が有るわけ無いですしね。

今日はApple-shop GINZAへ。昔々使っていたiPhone3GSが膨らんで来ちゃいましてね、お店にもって行きました。
都会はいいですよね、こんなとき。福井の田舎に居たら、とても手間ひまが掛りますから「放置」して、その内忘却ってことになりますね、間違いなく。

そんな訳で、有楽町。

イメージ 1


イメージ 2













焼きそば(並) ¥360

イメージ 3
慌てていた訳でもないのですが、
写真がボケボケ。

小さくして貼付けました。

・・・お味?
ええ、まぁこんなものでしょう、美味しかったです♪





住所:東京都千代田区有楽町2-9-2(JR有楽町駅の中央改札と銀座口改札の間のガード下)
営業:24時間
定休日:無休


ニューキャッスルの再開店先案内

前々から行こうと思ってるんですがね
まだ行けてません。

イメージ 4

閉店のお知らせが出た時の記録  こちら

銀座 辛来飯

越前おろし蕎麦(新そば)

「後楽そば」の焼きそばだけでは腹持ち・・・しなさそうなので
こちらで「越前おろし蕎麦」を。

イメージ 5

場所、営業時間等の詳細は「食べログ」でご確認下さい。

ランチメニューでその他のものも有る様ですが、提供メニューとか提供時間とかは事前に電話で確認した方が良いでしょう。