今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

彩彩:JR京浜東北線・大井町駅

今日は冷たい風がピュ~ゥピユ~ゥです 寒いですわ。

だいぶ前に路麺ブロガーさんのブログで知ったお店。いつかは行きたいと思ってましてね。

イメージ 1
JR大井町駅の品川寄り東口を出てす直ぐの小路を入りますが、

ここ(→)ではありませんぜ。

あと数歩前進です。






イメージ 2
(←)ココを入ります。

同じ様な看板が掛ってますんでねつい間違えちゃいます。
ええ、もちろん間違えました。







イメージ 5

なかなか・・・裏路地然とした佇まい。
こうも寒いと、熱燗一本!!と言いたいところですが・・・しません。

イメージ 3

かきあげそば ¥380 おにぎり ¥100

イメージ 4

汁(つゆ)・・・黒っぽいですね。なかなか濃いお味でした、血圧への影響が懸念されますけどこれくらいの塩梅が好きですね。
かきあげがつゆに浸ったのと一緒に細めのお蕎麦をチュルチュルッと。
あ~、美味かった♪

住所:東京都品川区東大井5-2-12  (Yahoo!地図で見る
営業:6:30~15:00
定休日:土日祝
 ※ 月~土の17:00~23:00 は、居酒屋タイム