今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば処 中山道 西川口駅店:JR京浜東北線・西川口駅(改札内)

いつぞや西川口で降りたときに見掛けてメモしておいたお店。
店名に惹かれました、この辺りに中山道(街道)があったんでしょうか。

イメージ 1

でもまぁ、そんな気はしてましたけど・・・NREのお店ですな。
この名前で出ているのは、全12店だそうです。(NREのHPより。)

「ほっこり 冬の味」でそそられました。

イメージ 2

根菜あんかけそば ¥480

イメージ 3

このグループらしい蕎麦麺の食感。トッピングの部分はセントラルキッチンでセットされてるものなのでしょうね。
・・・温め具合にテヌキを感じますよ、あんかけはあつあつじゃないとね。

明日は「壬生菜とひろうすそば」いってみようかな。

住所:埼玉県川口市並木2-21-1(JR西川口駅改札内) (Yahoo!地図で見る。
営業:6:30~21:30(土日祝は、7:00~20:00)
定休日:無休