今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

炭屋 山中/炭火茶屋:JR中央線・荻窪駅からちょいと歩く

ふとね、ホントにふとこのお店を思い出しましてね・・・
まだやってるのかなぁと、失礼ながら思って出掛けました。
過去記事は、2011/6/32011/6/11 (あら!はじめは随分と頻繁に行ってたんだね。)

イメージ 1

イメージ 3
ええ、お店もご主人もご子息も(どちらがご主人様なのかはワカリマセンが)ご健在でした。恐悦至極!!


お蕎麦の他にも日本茶やコーヒーとかのメニューもあります。



イメージ 2

越前おろしそば ¥600

イメージ 4

ええ、こうゆうお店では「急いた気持」ではあきまへんな。ゆっくりとお父さんと福井の田舎話でもしながら出来上がりを待ちましょ。
あっさりすっきりとお蕎麦を堪能しました、美味しかった♪

イメージ 5
住所:東京都杉並区南荻窪1-30-1
営業:12:00~17:00
定休日:日、月、祝








・・・どうして急にこのお店に行く事を思い立ったんでしょうかね??
でも、途中道に迷っていたら、どこからともなくお婆ちゃんのSOSの声が聞こえてきました。
一瞬躊躇しましたけど、よそ様の庭先に入り込んでお助けしてきました。(本人はたすけてきたと思ってますけど、余計なお世話をしたのかもしれませんけどね)
お婆ちゃん、呼んだ!?