今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

銀座 伊藤:JR山手線・有楽町駅/東京メトロ・銀座駅

あなたを待てば~♪ 雨が降る~~♫

とね・・・今日は、銀座は数寄屋橋

イメージ 3

あ~~♪
行っちゃいましたねぇ。通りすがりさんからの度々の情報で、そんなに混んでいない??らしいので早速。

お店は地下1階。ビルの地下に下りる階段は二つあります。向かって左の階段を転げ落ちると・・・伊藤のガラスに突き当たります。右手の開きドアを手前に引いて入店。目の前に自販機がございます。

イメージ 1

「ネギのみ」の他には、肉そば、比内鶏そば、比内鶏肉そばのメニュー、何れも小、中、大が選択出来ます。

中華そば 中 (ネギのみ) ¥700

イメージ 2

麺は見た通りのストレートで、やや硬めの茹で加減でした。スープは・・・煮干、思ったよりきつくないな、と言う感想。
いやいや、久しぶりの伊藤でした。
・・・案じた通り、食欲を多いに刺激してくれます。

住所:東京都中央区銀座6-12-2
営業:当面 11:00~20:00頃 だそうです。
定休日:日曜日