今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

わんぱく:銀座線・京橋駅

今日は気温が上がると言う予報だったですが、寒いですよ。懐具合が影響しているのかも・・・イメージ 1

で、先日荻窪蕎麦屋で見た喫茶店雑誌中の「海苔トースト」なるものを求めて三越前へ。そう、山本海苔店の廻りをウロウロ・・・無いですね。

山本海苔店のHPから( 無断転載です m(_ _)m )
イメージ 4 イメージ 5
もう店じまいしちゃったのかも知れませんね。


なので、銀座線だと二駅の京橋へテクテクと 

イメージ 2

ほうれん草そば ¥300

イメージ 3

美味いわ♪
いい塩梅のおつゆ、嵌ってます。
ほうれん草は塩茹でしているんでしょうかね、調理の方はさっぱりわからないけど美味い。
・・・美味いものって、食欲を刺激するんですかね。

住所:東京都中央区八重洲2-8-10 松岡八重洲ビル 1F
営業:7:00~16:00
定休日:土日祝